2010年5月15日土曜日

シェフの舌

以前にもお話をしましたが、うちの旦那様はシェフです。

シェフというと味にはうるさく、頑固、こだわりが多く。。。

などなどのキャラクターです。

うちのシェフ、毎朝紅茶を飲むのが習慣です。

紅茶にはミルクを少し入れて飲んでいます。

そんな彼が今朝、紅茶を半分飲んだ後、

ぽつっと

”このミルク、ちょっと腐ってない?”

“えー、ほんとー?一昨日買ってきた新しいミルクだよ” と私

ちょっと試してみようと私一口

ごくっ。。。

“&*%★!!!!”
“ちょっと何これー!これ、よく飲んだねー”と、私しばらく考えて、

“ちょっと、これ、ヨーグルトじゃない??”と、私。

“。。。。。。”

“って、言うか、普通もっと早く気がつかない??”

だって、もう半分以上何もいわずに飲んでるんですよー、シェフ。

朝早くから、ゲーラゲラ笑わせてもらいました。

さすがのシェフも朝一番は頭と、舌が寝ぼけているんですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿