2012年6月8日金曜日

リサイクル材料で作ったドレスのパレード

娘の学校はやたら行事が多い。

今回は、本の中に出てくるキャラクターをテーマとして、そのキャラクターの格好をし、パレードをしました。
この国民性なのか何なのか、この国の人は大人も子供も仮装が大好き。仮装パーティーは、日常茶飯事。


娘はもちろんプリンセス。
白鳥の湖に出てくるプリンセス・オーデット。



それにしても、リサイクルの材料とはいえ、皆さん試行錯誤。
キャラクターも個性が出ていて素晴らしかったです。
パレード自体は毎年この時期に行われて、皆工夫を凝らしていました。

私も、普段はあまり努力をしていなので、今回はチーと娘のために努力をしてみました。
そんなのりでしたが、気が付いたら結構楽しんでいたという。。。

またやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿