2012年10月31日水曜日

Happy Halloween - 南半球より

子どもにとっては、指折り数えて心待ちにするハロウィン。

ここ南半球ではそんなに主流でもなく、学校のお友達の家族には逆にアンチ・ハロウィンの家族もいたりして。。。

そんな中で、お祭りならなんでも来い!のご家族をそろえてTrick a treat!

↓はちなみに家の門番君。(え、MCでもらってないよ)

娘もドアに飾り付け。がんばりました。
なんて書いてあるかというと。。。
No(×をしてNoをかき消す)
Scarly Kids (怖い子ども)(これも×でかき消す)
Yes you can come (大丈夫来てください)



しかし、この辺りは親切な年配者が多く、皆さんきちんと用意しておいてくれるんです。子どもたちもおおはしゃぎ!
しかし、皆それなりに工夫を凝らしているところがすごい!

この大金持ち様邸宅は、素晴らしいデコレーションとワゴンにいっぱいのアメ。を用意していました。
ここまでやると気持ちがいいね。

子どもたちはすっかりお祭り気分を味わい、めでたしめでたし。




0 件のコメント:

コメントを投稿