2010年4月9日金曜日

エクササイズ 

最近の我が家のブームは何と言ってもエクササイズ。

冬が近くなってきたので今のうちに取れるところは取っておこうという意図ですね。

ドラゴン娘は、いかにも派手でGirly 丸出しの私なら絶対に選ばないタイプの自転車↓でさわやかにサイクリング。
もちろんパパと二人で自転車屋さんに行き、買ってきました。



本人は大得意。そしてもう何年も乗ってるんだ私、とも言わんばかりの乗りっぷり。
最近は、この自転車に乗りどこまでも行きます。
でも、坂道がちょっと怖いが、

“ここは速くなるから”という高度の日本語がまだ言えないらしく、

“ママ、Faster, Faster、怖いのねー。"

と怖いのか、楽しんでるのかどっちなんだと突っ込みたくなるコメント。

なので、ここは母の得意の暗号解読術を使い解読。

近々、補助輪はずして、自転車の本当の醍醐味を味あわせてあげようかと計画中。

もちろん籠の中には、りかちゃん、ターシャ(バービー)、ミッキー、くまちゃんとお友達勢ぞろい。
ちょっと乗せすぎなんじゃない。。あなただけでも重量オーバーよ。。。

重量オーバーなのは私の方。

旦那さま、気を使っていただき私のエクササイズ・ツールをプレゼントしてくれました。

それも、こーんな大きなトラックに、たーくさんのプレゼントを入れて。。。
本当に愛情を感じます。



中身は、エクササイズツールではなく、“New Life with 新しいお洋服にボーイフレンド”らしい。



これです。私の NEW LIFE。。。。

はー??でしょ。

もちろん砂場ではありませんよ。



これは、1立方メーターの砂。
約1.6トンあります。

この砂をシャベルで右から左へ動かすんです。
はい、そう。
ひたすら、右-、左ーって。

さすがに1.6トンの重みは、贅肉の重みに匹敵するぐらい重い。。。
早く落とさねば。。。

今日は3日目。

おかげで体中ギシギシいってます。

日本のみなさん、Before, Afterの写真送りますねー。

1 件のコメント:

  1. は~い。早速読者に登録したわよ~。
    ブログ、始める時は面倒だと思ってたけど、結構楽しいよ。気づけば色々な人が読んでてくれて励みになるよ。
    面倒でなければGやNZの友達も読めるように英語と日本語両方で書いてみたら??
    英語勉強してる人にもいいブログになると思うよ。

    今後の更新楽しみにしてるね。

    返信削除